癒し家ブログロゴ

八幡西区則松にある癒し家のつぶやき日記★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
<< 家庭菜園 | main | 美味しいお店発見★ >>
最近の出来事★
category: - | author: iyasiya2011
0
    こんばんは(>0<)
    大型で非常に強い台風8号は
    鹿児島県に上陸して九州を横断しましたね!!
    今日はどうなるかと心配でした!!
    死者を出すなどの大きな被害・・・怖いです!
    関東は大丈夫かなと心配です(><)

    話は変わって
    7月7日はお父さんの誕生日だったので
    二人で焼肉デート(笑)

    大山ホルモン 八幡西区楠橋南見る
    七輪で焼くお肉はやっぱり美味しいですねぇ★★★★
    お肉も分厚くていいです!!
    最近ハラミ(横隔膜の筋肉の部位)大好き!!

    ホルモンも大きくてキレイ!美味しいです!!

    キムチをお肉で巻いて食べるのが好きなんです(笑)
    お父さんはキムチを七輪で焼いてお肉と一緒に食べていました(>з<)
    ごちそうさまでした(満足)


    まだまだ頑張ります(>u<)
    アボカドミルクジュース

    KAGOME(フルーティサラダ)を使ってのジュース!!

    毎日ジュースを作って飲むようにしてます(>з<)
    同じものだと飽きるので色々作って飲みます!!

    PS
    雨女さん 
    ミニトマトたくさん出来て・・・
    ビールのおつまみになっております(笑)))
    りんさん
    豆?!!食べたいです!手土産待ってます(笑)
    家庭菜園パーティーいいですね!!
    仕事サボッテンさん
    家庭菜園の師匠と呼ばせて下さい(笑)
    ブルーベリーいいですね!
    ベリーちゃんには表情はありましたか!?(笑)
    最上川さん
    なかなかやるでしょう!!(笑)
    コメントありがとうございます!

    虫眼鏡Relaxation 癒し家
     
    comments(3) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
    癒し家さんこんにちは!
    台風全然きませんでしたね!
    私は子どもの幼稚園が休園になり、仕方なく私も仕事を休んだのですが、ズル休みのような休日になってしまいました(笑)
    雨女なのに休んでも雨はあんまり降りませんでした。笑

    てかお父さんの誕生日だったんですね!おめでとうございます♪♪
    いつから会ってないか覚えてないくらい会ってなくて寂しいです!
    お父さん久々に会いたいです★今度会いに行きますとお伝えください(笑)

    スムージー頑張ってますね!!継続は力なりと言いますしね〜☆お通じが良くなりそうですね(^^)
    これからも頑張ってください♪
    by 雨女 (2014/07/11 1:47 PM)
    やきにく パ〜クパク♪

    キムチで まいた♪

    いやしやさま〜 ニッコニコ♪

    たんじょうびを いわう♪


    お会計の 短冊♪

    わたしは イヤよ♪

    おとうさま シブシブ♪

    レジにて はらう♪



    そんな誕生日の素敵な光景が目に浮かびます。

    お父様誕生日おめでとうございます\(^o^)/


    By 仕事サボッテン改め、カオナシベリー。

    (笑)
    by カオナシベリー (2014/07/11 3:41 PM)
    管理者の承認待ちコメントです。
    by - (2014/07/18 10:55 PM)






    この記事のトラックバックURL : http://iyasiya2011.jugem.jp/trackback/103
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH