癒し家ブログロゴ

八幡西区則松にある癒し家のつぶやき日記★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 最近の出来事★ | main | お菓子作り☆ >>
美味しいお店発見★
category: - | author: iyasiya2011
0
    暑い日が続きますがいかがお過ごしですか!?

    久しぶりのブログになります(>〜<)
    パソコンの調子が悪くて・・・・修理に出しておりました(涙)))
    最近、復活して戻ってきましたぁぁ!!!

    お友達と映画を見に行って
    (マレフィセントを見ました!!主演 アンジェリーナ・ジョリー
     凄く深い話で良かったで〜〜す。感動))

    直方イオンです。ゴジラの看板・ポスターで宣伝(>皿<)
    見てみたいです!!!

    ご飯何にしようと思い・・・
    ずっと気になっていたお店に行ってみることにしました!!!
    Okinawa タコス屋さん見る

    福岡県直方市感田(感田のトライアル近くです。)

    タコス

    タコライスとキーマカレー(ハーフ&ハーフ)

    タコスは皮はパリパリ甘辛いお肉にトマト合いますね〜〜
    美味しい★★★★
    キーマカレーも濃厚で辛くて病み付きになりそうです。(>〜<)
    タコライスはタコスの皮がご飯に変わっただけで
    具は一緒です!ご飯で食べるのもいいです!!

    ごちそうさまでした☆

    報告で〜〜〜す見る

    やっと・・・・やっと・・・実がつきました(感動))
    それが
    ナスは花は咲くのですが実がつかなかったのです!!
    ネットで調べると
    ・水は朝、夕でたくさんあげる。
    ・肥料は多めに
    ・人工授粉
    この3つをやってみました!!!
    すると実がついたのです(涙)))

    スクスク成長してます(>з<)

    虫眼鏡Relaxation 癒し家
    comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
    癒し家さんお久しぶりです!
    マレフィセントみたんですね!あれめっちゃ怖そうですが大丈夫でした?笑
    わたしはアナと雪の女王をみた4日後にDVDが出ました!笑
    しかしそれから毎日毎日娘にアナをエンドレスで見せられ、セリフまで覚えてしまいました。

    タコス屋さんおいしいですよねー!!
    わたしも直方に住んでるときはよく行ってました〜♪♪

    なすび身がついてよかったですね!
    もう収穫した頃ですかね〜〜
    癒し家さんのお休みが落ち着いたら、例のお店に行きましょうねーっ!
    例の人がきっと首をながーーーくして待ってると思います。笑
    by 雨女 (2014/08/26 8:27 AM)
    癒し家さま、こんにちわ♪

    カオナシベリー改め、パチンコ玉です!
    ってか、もうね!いい加減飽きてきたので
    改めるのやめます!パチンコ玉で固定!(笑)
    今後ともパチンコ玉をよろしくお願いいたしますm(__)m

    そんなどうでもいいことはさておき。

    タコス旨そうですね〜!

    ぼくも前々から通る度に気にはなってたんですけど、あの通りには千成ラーメンがありますからね!
    ラーメン好きなぼくとしてはどうしても千成ストップになってしまいます。
    けど、癒し家さんがリサーチしてくれたので
    今度行ってみますね!
    つーか、お持ち帰りあります?

    てかてか、なすび育ったんですね!やったね!
    昔から『秋ナスは嫁に食わすな』と言うので
    雨女さんには食べさせないでくださいね!
    絶対!
    癒し家さんは嫁じゃないのでどんどん食べちゃって!(笑)

    じゃあ、次の更新楽しみしてますね!
    壊れるなよ!パソコン!


    by パチンコ玉 (2014/08/27 4:49 PM)






    この記事のトラックバックURL : http://iyasiya2011.jugem.jp/trackback/104
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH