癒し家ブログロゴ

八幡西区則松にある癒し家のつぶやき日記★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 山口旅行☆彡 | main | パン屋さん  >>
美味しかったんです!
category: - | author: iyasiya2011
0

    こんにちは(>〜<)

    一昨日ぐらいから

    一気に寒くなりましたね‼

    今までが暖かかったので

    この寒さが身にこたえます(涙)

     

    またまた

    癒し家のお客様に教えていただいたお店に

    行ってきましたぁ〜‼

     

    「錦城」台湾料理

    北九州市若松区二島(若松イオン向かい)

    あたしが注文したのは・・・

    ≪麻婆豆腐定食+台湾ラーメン≫

    メニューが豊富で選ぶのに時間がかかりました(笑)

    まずびっくりしたのはボリュームある麻婆豆腐(驚)

    いただきまーす‼・・・辛い(笑)

    でも辛さの中にコクがありクセになる味で

    ん〜〜美味しいです★★★★

    台湾ラーメンもあたしの好きな味で

    美味しかったです♪

    お友達は

    ≪酢豚定食≫

    ≪空芯菜定食≫

    それぞれ違う定食にしてシェアして

    食べました(>ε<)満足♬

    ごちそうさまでした‼

     

    写真教室の帰りに

    「来来亭」 山口県下関市

    ≪味玉ラーメン≫

    おお〜〜背脂が・・・(笑)

    いただきま〜〜す‼んん〜〜〜〜〜

    スープは見た目こってりかな〜と

    思ったんですけどあっさり醤油味(驚)

    コクがあるのに口当たりすっきりで麺は

    細麺でアツアツで美味しいです★★★★

    ネットで調べると

    来来亭のラーメンは

    京都風醤油味の鶏ガラスープに

    背脂をふんだんに浮かせているのが特徴。

    あたしの好みの味でした♬

    「手羽先の唐揚げ」

    外はカリッと中はジューシーで美味しいです♪

    お友達は≪塩ラーメン≫を」注文しました‼

    ごちそうさまでした‼

    福岡県にも来来亭があるので

    また行きたいと思います♪

     

     Relaxation 癒し家

    comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑






    この記事のトラックバックURL : http://iyasiya2011.jugem.jp/trackback/151
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH